· 

勉強会でした♪

こんばんは、CMYのYokoです♪

このブログを書くのは久しぶりです。

皆さまお元気でしたでしょうか。

私たちは元気です!

 

今日は久しぶりにCMY3人揃いました。

 

MamikoとChukiがYokoの家へ。

アニマルコミュニケーションができるChukiは、

普段からYokoの愛猫たちをヒーリングで癒してくれています。

 

今日はレムリアンヒーリングの勉強会です。

3人のうち、レムリアンヒーリングをやっていないYokoはクライアント役。

 

レイキのエネルギーと、レムリアンヒーリングのエネルギーの体感の違いについてお話したり。

 

Yokoはレイキはファーストだけ持っています。

 

レイキのエネルギーはどちらかというと、男性的だと感じています。

一方レムリアンヒーリングはなめらかで女性的…!

 

今日はしっかりカウンセリングを受けて

Chukiからのレムリアンヒーリングを受けました。

 

それはもう、気持ちよくて、途中でうとうと。

そして、目が覚めている時は様々なビジョンを見せてくれました。

 

楽しくて、気持ち良いレムリアンヒーリング。

 

ぜひ、皆さまも体験されてみてくださいね。